2022年8月22日月曜日

イオンを騙る詐欺メールが来ました

 以下のような、メールが届きました

 

ちなみに僕は、イオンカードを持っていません、イオンのネットスーパも使ったことは無いです

調べたところ同じ文面の詐欺メールが出回っています

念の為に、イオンカードに電話して確かめたのですが、僕の名義での利用は全くありませんでした

 ネットで調べたところ、リンクをクリックすると詐欺サイトに誘導されるようです

 

本物はaeon.comですが偽物は aeon.co.jpです、aeon.ne.jpの事もあります

 

ご注意のほどを

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿